FX週次報告20230501

りっきーです。

2023年5月1日週のFX不労所得は、60,160でした。



内訳(クリックでそれぞれに飛びます)

トラリピ

みんなのFX



トラリピ

今週のトラリピによる不労所得は50,960円でした。

投資元金累計利益維持率
4,900,0001,836,181515%
 振替スワップ-229,837
通貨ペア週次利益評価損益
EUR/JPY5,981-1,712,548
EUR/GBP4,8626,261
AUD/NZD33,9209,971
USD/CAD6,197-46,758
合計50,960-1,743,074
※累計利益は預託証拠金から投資元金を差し引きした金額を示しています(口座反映分としているため受渡前損益を含んでいません)。

今週もまたまたオジキウハイランドが炸裂しています。

そしてまたまた一部トレールを解除して残っていたショートポジションを利確してしまいました(;^ω^)
ロングポジションが折り返して含み益マシマシなので利確しておいて正解だったと思います(^▽^)/

ユーロ円の含み損が少しだけ減りましたがもっとガツンと減ってほしいところです(´;ω;`)

下記はこれまでのトラリピ損益を表しています。
トラリピ累計利益と実現損益の推移20230501
評価益が2022年2月をピークに奈落の底に突き落とされているのがよく分かります。
約4年半積み上げてきたものが2022年6月の損切り10月の損切りでマイナスとなってしまいました( ノД`)ウエーン

わたしのトラリピ設定は【りっきーのトラリピ設定2022年7月版】で紹介しています。


【リピート系FXならマネースクエアのトラリピ!】
 

現在は他に資金を充てているため一旦撤退していますが、レバレッジ1,000倍の海外FXもやってます。
不定期で100%や200%、たまに300%入金ボーナスキャンペーンもやってます。


みんなのFX

みんなのFXで運用しているHUF/JPY(ハンガリーフォリント/円)ですが、今週の不労所得は9,200円でした。

投資元金累計利益
680,00056,350
評価損益維持率
1,0001816.13%
通貨ペアHUF/JPY
サマリー週次利益
売買損益8,000
受取スワップ900
週次スワップ300
合計9,200

今週は決済&スワップポイントの両取りです。

一旦ポジションが無くなりましたが、再エントリーし今は10Lot持っています。

この大型連休に伴ったスワポ激減は再び1Lotあたり30円に戻っていました(゚д゚)!
スワップポイント0501

正直なところハフ円を持つ理由は、EUR/PLNのスワップポイントが下がってきたこと、トラリピユーロ円のマイナススワップを中和したいために尽きます。

現時点でトラリピユーロ円のマイナススワップは1万通貨あたり-142円、手持ちのポジションだと-1,718円/日にもなります。少しでも中和できるように慎重にポジションを持ちたいところです。

下記はこれまでの損益を表しています。
HUFJPY20230501

トレイダーズ証券[みんなのFX]

ではまた~(@^^)/~~~
スポンサードリンク