FX週次報告20221121

りっきーです。

2022年11月21日週のFX不労所得は、49,225でした。



内訳(クリックでそれぞれに飛びます)

トラリピ

IG証券FX



トラリピ

今週のトラリピによる不労所得は44,301でした。

投資元金累計利益維持率
4,900,0001,147,868540%
 振替スワップ-50,590
通貨ペア週次利益評価損益
EUR/JPY7,007-1,057,541
EUR/GBP4,6240
AUD/NZD29,193-9,801
USD/CAD3,477-44,421
合計44,301-1,111,763
※累計利益は預託証拠金から投資元金を差し引きした金額を示しています(口座反映分としているため受渡前損益を含んでいません)。

今週も引き続きオージーキウイが炸裂の週でしたね。

反転してきているのでボーナスステージは一旦終了ですかね~。

下記はこれまでのトラリピ損益を表しています。
トラリピ累計利益と実現損益の推移20221121
評価益が今年2月をピークに奈落の底に突き落とされているのがよく分かります。
約4年半積み上げてきたものが6月の損切り10月の損切りでマイナスとなってしまいました( ノД`)ウエーン

わたしのトラリピ設定は【りっきーのトラリピ設定2022年7月版】で紹介しています。


【リピート系FXならマネースクエアのトラリピ!】
 

現在は他に資金を充てているため一旦撤退していますが、レバレッジ1,000倍の海外FXもやってます。
不定期で100%や200%、たまに300%入金ボーナスキャンペーンもやってます。


IG証券FX

IG証券で運用しているEUR/PLN(ユーロ/ポーランドズロチ)ですが、今週の不労所得は4,924円でした。

投資元金累計利益
1,600,000193,467
評価損益維持率
207,529686%
通貨ペアEUR/PLN
サマリー週次利益
売買損益0
スワップ4,924
合計4,924

今週もスワップポイントのみです。

ここ最近では1ポジション1日あたり100円後半台までスワップが減ってきています。

以前ほどのスワップの美味しさはなくなっているため、ある程度中長期的なスイングトレードで両取りしていくのがいいと思います。

現在は4ポジション(4Lot)で運用中です。
IG保有ポジション20221105

下記はこれまでの損益を表しています。
IG証券FX20221121
2022年3月の急騰で損切りするも、半年かけてようやくプラス圏に戻ってきました。
このままプラス圏を維持してもらい、一旦売り抜けてフリーまで持っていきたいです。

IG証券

ではまた~(@^^)/~~~
スポンサードリンク