FX週次報告20220801

りっきーです。

2022年8月1日週のFX不労所得は、58,011でした。



内訳(クリックでそれぞれに飛びます)

トラリピ

IG証券FX



トラリピ

今週のトラリピによる不労所得は35,357でした。

投資元金累計利益維持率
4,900,0001,620,303517%
振替スワップ-7,043
通貨ペア週次利益評価損益
EUR/JPY24,686-628,174
EUR/GBP00
AUD/NZD6,137-171,609
CAD/JPY0-232,751
USD/CAD4,534-1,575
合計35,357-1,034,109
※累計利益は預託証拠金から投資元金を差し引きした金額を示しています(口座反映分としているため受渡前損益を含んでいません)。

今週もユーロ円が断トツです。

しかしこのまま円高でポジション解消なるか、と思いきやまたもや円安へ逆戻りです(;^ω^)

6月の大きな損切りが吉と出るか凶と出るかいまだにわからない展開です( ノД`)

下記は実現損益(累計利益から評価損益を差し引き)と週次利益を表しています。
トラリピ累計利益と実現損益の推移20220801
評価益が今年2月をピークに奈落の底に突き落とされているのがよく分かります。
約4年間積み上げてきたものが全て無くなってしまいました( ノД`)ウエーン

わたしのトラリピ設定は【りっきーのトラリピ設定2022年7月版】で紹介しています。


【リピート系FXならマネースクエアのトラリピ!】
 

現在は他に資金を充てているため一旦撤退していますが、レバレッジ1,000倍の海外FXもやってます。
不定期で100%や200%入金ボーナスキャンペーンもやってます。


IG証券FX

IG証券で運用しているEUR/PLN(ユーロ/ポーランドズロチ)ですが、今週の不労所得は22,654でした。

投資元金累計利益
1,600,000-57,495
評価損益維持率
205,372451%
通貨ペアEUR/PLN
サマリー週次利益
売買損益11,323
スワップ11,331
合計22,654

今週は1ポジション決済しています。

ここ最近では1ポジションあたり200円台前半のスワップが加算されています。

現在は売買差益よりも6lot(6ポジション)でのスワップ運用がメインとなっています(^▽^)/
IG保有ポジション20220806
※IG証券側で不具合が出ているため最新のポジションが正しく表示されておらず、過去のスクショを加工しました。現在は7→6ポジションに減っています。

下記は実現損益(累計利益から評価損益を差し引き)と週次利益を表しています。
IG証券FX20220801

3月のロシア・ウクライナ侵攻の際、EUR/PLNが急騰し損切りが響いてマイナスですが、スワップポイントにより少しずつ回復してようやくプラスが見えてきました(;^ω^)
売買差益・スワップポイントで両取りしていく戦略です(^▽^)/

IG証券

ではまた~(@^^)/~~~
スポンサードリンク