FX週次報告20220627

りっきーです。

2022年6月27日週のFX不労所得は、17,337でした。



内訳(クリックでそれぞれに飛びます)

トラリピ

IG証券FX



トラリピ

今週のトラリピによる不労所得は12,069でした。

投資元金累計利益維持率
4,900,0001,436,010476%
振替スワップ-1,394
通貨ペア週次利益評価損益
EUR/JPY9,182-922,192
EUR/GBP00
AUD/NZD0-90,802
CAD/JPY0-239,027
USD/CAD2,887-4,234
合計12,069-1,256,255
※累計利益は預託証拠金から投資元金を差し引きした金額を示しています(口座反映分としているため受渡前損益を含んでいません)。

今週は幾らか多めなユーロ円とドルカナダのみでした。

6月の大きな損切りが響いているので回復まで程遠い感じです( ノД`)

下記は実現損益(累計利益から評価損益を差し引き)と週次利益を表しています。
トラリピ累計利益と実現損益の推移20220627
評価益が今年2月をピークに奈落の底に突き落とされているのがよく分かります。
約4年間積み上げてきたものが全て無くなってしまいました( ノД`)ウエーン

わたしのトラリピ設定は【りっきーのトラリピ設定2022年5月版】で紹介しています。


【リピート系FXならマネースクエアのトラリピ!】
 

現在は他に資金を充てているため一旦撤退していますが、レバレッジ1,000倍の海外FXもやってます。
不定期で100%や200%入金ボーナスキャンペーンもやってます。


IG証券FX

IG証券で運用しているEUR/PLN(ユーロ/ポーランドズロチ)ですが、今週の不労所得は5,268でした。

投資元金累計利益
1,000,000-130,366
評価損益維持率
137,234445%
通貨ペアEUR/PLN
サマリー週次利益
売買損益0
スワップ5,268
合計5,268

今週もスワップポイントのみです。

1ポジションあたり平均250円/日くらいのスワップが加算され続けています。

6月に3lot(3ポジション)になったので加速度的に増えています(^▽^)/
IG保有ポジション
これら3ポジションのスワップ運用メインで行きます( ̄ー ̄)

下記は実現損益(累計利益から評価損益を差し引き)と週次利益を表しています。
IG証券FX20220627
ロシア・ウクライナ侵攻の際に損切りが響いてマイナスですが、スワップポイントにより少しずつ回復してようやくプラスが見えてきました(;^ω^)
3ポジションになったのでこの回復カーブが早くなる予定です(^-^;

IG証券

ではまた~(@^^)/~~~
スポンサードリンク