FX&CFD週次報告20211227

りっきーです。
本年もよろしくお願いいたします。

2021年12月27日週のFX&CFD不労所得は、44,189でした。



内訳(クリックでそれぞれに飛びます)

トラリピ

株価指数&バラエティCFD



トラリピ

2021年最終週のトラリピによる不労所得は9,634でした。

投資元金累計利益維持率
3,900,0001,997,771657%
振替スワップ557
通貨ペア週次利益評価損益
EUR/JPY0-592,632
EUR/GBP0-41,451
AUD/NZD945-3,360
CAD/JPY8,689-3,090
合計9,634-640,533
※累計利益は預託証拠金から投資元金を差し引きした金額を示しています(口座反映分としているため受渡前損益を含んでいません)。

2021年末はカナダドル円が引っ張ってくれました。

途中、トレールを2回外して利確してしまってます(笑)

スワップ振替をしたため、累計利益が1万円ほど下がりました(;^ω^)

下記は実現損益(累計利益から評価損益を差し引き)と週次利益を表しています。
トラリピ累計利益と実現損益の推移20211227

わたしのトラリピ設定は【りっきーのトラリピ設定2021年10月版】で紹介しています。


【リピート系FXならマネースクエアのトラリピ!】
 

現在は他に資金を充てているため一旦撤退していますが、レバレッジ1,000倍の海外FXもやってます。
不定期で100%や200%入金ボーナスキャンペーンもやってます。


株価指数&バラエティCFD

2021年最終週の株価指数CFDによる不労所得は34,555円でした。

ロボアドバイザー WealthNaviの運用を終了し、資金を移動して運用しています。

投資元金累計利益
3,600,000149,349
評価損益維持率
638,6771080.11%
銘柄週次利益
日本22530,180
イギリス1000
米国NQ100ミニ4,375
米国VI0
合計34,555
※維持率は株価指数CFDのものです。


今週は日経×2ポジション、NASDAQ100ミニ×1ポジションを利確しました。

やや戻すも掉尾の一振とはならずに終わった年末でしたね。

下記は実現損益(累計利益から評価損益を差し引き)と週次利益を表しています。
株価指数CFD日本225VI20211227
確定損失分の取り返しには最低でも3~4年かかると見ていましたが、実現損益でもようやくプラスとなりました。しかしながら2020年コロナショックで追証も食らったくりっく株365(FTSE100)での確定損失92万円を含めると何年かかりますかねぇ。如何せん、投資(投機)をする前よりも資産減らしてますからね。

【CFD無料口座開設はこちら】
GMOクリック証券CFD

ではまた~(@^^)/~~~
スポンサードリンク