FX&CFD週次報告20200511
りっきーです。

2020年5月11日週のFX&CFD不労所得は、3,549円でした。
※EAの利益は含んでいません。



内訳(クリックでそれぞれに飛びます)

トラリピ

株価指数&バラエティCFD

トライオートETF



トラリピ

今週のトラリピによる不労所得は3,077円でした。

投資元金 累計利益 維持率
3,900,000 949,540 367%
振替スワップ -34,584
通貨ペア 週次利益 評価損益
USD/JPY 0 -51,176
EUR/JPY 3,077 -91,226
AUD/JPY 0 -266,999
AUD/USD 0 -178,630
NZD/USD 0 -179,731
CAD/JPY 0 -526,678
MXN/JPY 0 -365,034
合計 3,077 -1,659,474
※累計利益は預託証拠金から投資元金を差し引きした金額を示しています(口座反映分としているため受渡前損益を含んでいません)。


今週も積み増しされているマイナススワップを考えるとプラマイゼロです。
コロナショックの際に損切りして以降、グラフでもほぼ横ばいになっているのがよくわかると思います。

下記は実現損益(累計利益から評価損益を差し引き)と週次利益を表しています。
トラリピ累計利益と実現損益の推移20200511

【この相場から始められるならむしろチャンスでしょ】
 

株価指数&バラエティCFD

今週の株価指数CFDによる不労所得は0円でした。

ロボアドバイザー WealthNaviの運用を終了し、資金を移動して運用しています。
100万円の投資元金でしたが、ズロチユーロサヤ取り資金の利益確定した分と価格調整分の救済のために一時的に生活防衛資金を投入しています。

投資元金 累計利益
3,600,000 -572,730
評価損益 維持率
-22,620 3454.67%
銘柄 週次利益
日本225 0
イギリス100 0
米国VI 0
合計 0
※維持率は株価指数CFDのものです。商品CFD等で異なるのであまり参考になりません。

利確していないため、週次はゼロでした。

下記は実現損益(累計利益から評価損益を差し引き)と週次利益を表しています。
株価指数CFD日本225VI20200511
確定損失分の取り返しには最低でも3~4年かかると見ていますが、くりっく株365(FTSE100)での確定損失92万円を含めると10年はかかると思われます。如何せん、投資(投機)をする前よりも資産減らしてますからね。

【GMOクリック証券CFD無料口座開設】


トライオートETF

今週のトライオートETFによる不労所得は、472円でした。

売りも加わった新ロジックはどんなもんかとナスダック100トリプルヘッジャーを1セットで加えて再スタートしてみました。推奨証拠金の約2倍でセットしています。
2/15からversion2がリリースされましたので入れ替えて運用しています。

投資元金 累計利益
200,000 45,007
評価損益 維持率
-81,421 537.50%
注文 週次利益
TQQQヘッジャー 474
金利等 -2
合計 472
※TQQQ=プロシェアーズウルトラプロQQQ


どこまで信用していいのかは疑問ですが、バックテストでの成績はかなり良好に見えますw
ヘッジャー

今週はさらに相場が回復しているため少し増えていますね。

下記は実現損益(累計利益から評価損益を差し引き)と週次利益を表しています。
トライオートETF累計利益と実現損益20200511

【インヴァスト証券無料口座開設はこちらから】
 


投資格言『投資なんかおやめなさい。』
スポンサードリンク