レバレッジ系週次報告20190422
どうも~、りっきーです。

2019年4月22日週のレバレッジ系不労所得は、9,190円でした。
今週も少し動きはありましたが全般的にまったりな感じでした~。

今のペースですと、全部合わせても7日間で割ると庶民のランチ代程度ですねぇ。
とは言えこれでもわたしの勤務先社食としては約19日分にもなるので大変ありがたいことです。

これが庶民のランチ代にとどまらず、雪だるまになって膨らんでいくんだ、という思いで続けております(′∀`)

GW中のフラッシュクラッシュ対策のため、トラリピとズロチ円/ユーロ円サヤ取りの元金増資を行いました。




トラリピ

今週のトラリピによる不労所得は4,521円でした。
今週はトラリピ戦略モデルのユーロ/円のみの決済でしたので今週も少し寂しい感じです。

GW前の対策として急落に備え投資元金を40万円プラスして360万円としました。
累計利益と合わせて400万円とするためです。新たにAUD/USDを加えています。

投資元金 累計利益 維持率
3,600,000 428,727 1170%
通貨ペア 週次利益 スワップ 評価損益
AUD/JPY 0 0 -23,220
AUD/USD 0 0 377
CAD/JPY 0 0 -64,700
EUR/JPY 4,500 19 -840
NZD/USD 0 0 -51,500
GBP/JPY 0 2 -10,480
合計 4,500 21 -150,363

下記は時価残高(累計利益から評価損益を差し引き)を表しています。
トラリピ累計利益と評価損益の推移20190422

現在の口座状況です。
トラリピ20190427口座状況

トラリピ戦略モデルで攻め込むと失敗した例(下記)もあるので補足しておきますね。

参考記事:【トラリピ戦略モデルでの失敗例】

関連記事:【トラリピのはじめ方♪】

無料口座開設:【マネースクエア公式WEB】

株価指数CFD

今週の株価指数CFDによる不労所得は1,760円でした。
今週は配当が気持ち多めな週でした。

投資元金 累計利益 評価損益 維持率
900,000 50,863 -6,300 732.15%
株価指数 枚数 週次配当金
FTSE100 5 1,760
合計 5 1,760

株価指数CFD20190422

下記が今月の配当予想カレンダーです。
FTSE100 201904
(岡三オンライン証券のWEBより)

株価指数CFDについては別途記事にしていますので参考にしてください。
関連記事:わたしが株価指数CFD(FTSE100)への投資を積極的にオススメする理由

無料口座開設:【岡三オンライン証券】

トライオートETF

今週のトライオートETFによる不労所得は、1,809円でした。
セル・イン・メイが来たらまた落ち込むかもしれませんね(;^ω^)

投資元金 累計利益 維持率
500,000 38,880 861.94%
注文 週次利益 金利 評価損益
NASDAQ TQQQ 1,923 -114 -17,884
合計 1,923 -114-17,884
(NASDAQ TQQQ=ナスダック100トリプル)

時価残高(累計利益から評価損益を差し引き)はようやくプラスです。
トライオートETF累計利益と時価残高20190422週

トライオートETFの投資元金50万円は保険の見直しをして作り出しました▼
関連記事:保険の見直しをしたよ

無料口座開設:【トライオートETF公式WEB】

トライオートFX

今週のトライオートFXによる不労所得は377でした。

投資元金 累計利益 評価損益 維持率
200,000 20,707 -19,933 522.81%
通貨ペア 週次利益 スワップ(実現
AUD/NZD 443 -66
合計 443 -66

下記は時価残高(累計利益から評価損益を差し引き)を表しています。
辛うじてプラス圏にありますが、ポジションが増えたため評価損が増しています。
トライオートF累計利益20190427週

無料口座開設:【トライオートFX公式WEB】 

ズロチ円/ユーロ円サヤ取り

今週のズロチ円/ユーロ円サヤ取りによる不労所得は723円でした(^^

クロス円については4/25(木)に11日分(通常は3日分)のスワップポイントが入っているため、多くなっています。逆に言うとGW中のクロス円は当然ですが0ポイントになります( ̄▽ ̄;)

2018年10月からFXプライムby GMOでサヤ取りをコツコツ続けて累計利益が1万円を超えました。(*・ω・)ノ

年利約12%、月に約2,000円ずつ増えるので嬉しいですよね(*´ω`*)
相場が動かない時でもしっかり増えていきます。

投資元金 累計利益 評価損益 維持率
400,000 14,360 6,920 384.26%
通貨ペア・売買 取引数量 スワップ週次
ズロチ/ 4.3通貨 692
ユーロ/ 1通貨 31
合計 5.3通貨 723

サヤ取り20190422週

4/26の終値ではEUR/PLN4.29です。
投資元金を2倍にしました。GW中のフラッシュクラッシュ対策と、EUR/PLNがもう少し上がったポイントで買い増しするためです。2019年2月くらい上がってくれると絶好のチャンスですね。
EURPLN20190427

ズロチ・ユーロ円サヤ取りについては別途記事にしていますので参考にしてください。
関連記事:ズロチ・ユーロ/円サヤ取りのはじめ方♪

無料口座開設: 【FXプライムbyGMO公式WEB】


ではまた~(@^^)/~~~
スポンサードリンク