トライオートETF週次アイキャッチ201901版
どうも~、りっきーです。

トライオートETF2019年2月11日週の不労所得は、216円でした(--;

◆お知らせ◆
2019年3月からはレバレッジ系週次・月次報告へまとめました。

1週間のトライオートETF不労所得

下の表が1週間の損益です。

投資元金 累計利益 維持率
500,000 31,825 807.06%
注文 週次利益 金利 評価損益
NASDAQ100トリプル 222 -6 -96,894
合計 222 -6 -96,894
(スマホ・タブレットの方はスワイプ可能です)

下の図が累計利益と時価残高(累計利益から評価損益を差し引き)です。

トライオートETF累計利益と時価残高20190211週

【注文内容詳細】
・ナスダック100トリプル_カウンター×2口
・ナスダック100トリプル_スリーカード×2口
・ナスダック100トリプル_追尾×1口
・ナスダック100トリプル_ライジング×1口
含み損9万円台です。
相場も少しずつ戻してきているので、とりあえずこのままにしておきます。

今後の方向性

設定は2018年10月から変えていません。
撤退を考えていたため一部OFFにしています。

・ナスダック100トリプル_スリーカード…1口中3/6をOFF
・ナスダック100トリプル_追尾…1口中2/8をOFF
・ナスダック100トリプル_ライジング…1口中1/6をOFF

基本的には

スリーカード×カウンター下げ時にライジング投入
ライジング×カウンター下げ時にもライジング投入

の作戦でいくスタイルです。

株式市場は成長が前提の右肩上がりなのでバイ&ホールドが基本ですが、トライオートETFは細かな価格差でちょこちょこ売買を繰り返して利益を得るので、今のような相場だと金利だけが奪われていきます。

この相場で始めてみようと思う方はぜひどうぞ。
【トライオートETF公式WEB】

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
トライオートETF
スポンサードリンク