アイキャッチトライオートETF月次
どうも~、りっきーです。

トライオートETF 2018年10月の不労所得は、3,604円でした。


一ヶ月間のトライオートETF不労所得

10月は株価急落のあおりをもろに受けましたから仕方ないですねぇ~。Twitterのタイムラインではロスカットの悲鳴も聞こえてきます。

実現損益内訳 金額
売買損益 3,733
金利・貸株料調整額 -129
分配相当額 0
合計 3,604

運用商品と口座状況

2018年6月半ばよりスタート!初回に50万円入金したっきりです。
この50万円どこから捻出したかというと、実は保険の見直しをしたよで終身共済の特約を解約した払戻金だったりします。

現在は下記の5口で運用しています。

【運用商品】

・ナスダック100トリプル_カウンター×1口
・ナスダック100トリプル_スリーカード×2口
・ナスダック100トリプル_追尾×1口
・ナスダック100トリプル_ライジング×1口
5口のうちON/OFFしているので全ポジション持っているわけではありませんが、現在の維持率は800%台です。含み損もまだ8万円台です。
Screenshot_201810

スタンス的には下記で変えていませんが、今はいじることができないです(/TДT)/
・スリーカード×カウンター&下げ時にライジング投入
・ライジング×カウンター&下げ時にもライジング投入
様子見でまだ損切りもしていないのですが、確かに「金の卵おじさん」(インヴァスト証券トライオートETF公式ブログ)では長期保有するな、とあります。
やってはいけない② レバレッジド銘柄の長期保有

撤退時を見誤った感が高いですが、このままでいくか悩ましいところです。

2018年2月の調整相場あたりまで下がっているので始めるなら逆に今かと。
【トライオートETF公式WEB】

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

トライオートETF
スポンサードリンク