トライオートFX月次アイキャッチ
どうも~、りっきーです。
2019年1月のトライオートFXによる不労所得は5,312でした(^^;

1か月間のトライオートFX不労所得

下の表が1か月間の損益です。
通貨ペアは現在「コアレンジャー豪ドル/NZドル」のみです。
現在、推奨証拠金の約1.5倍の元金で運用中です。

投資元金 累計利益 評価損益 維持率
200,000 16,247 -24,763 425.53%
通貨ペア 月次利益 スワップ(実現
AUD/NZD 5,476 -164
※月次利益以外は2019年2月2日時点のデータです。

下記の図が累計利益と時価残高(累計利益から評価損益を差し引きした値)の推移を表したものです。
ポジションが増えているので決済されるまでは評価損が増えますが、その繰り返しが利益になります。

トライオートF累計利益20190128週

りっきーのトライオートFX設定

トライオートFXの自動売買セレクトなら設定の必要はありません。選んでカートに入れるだけで始められるので、オススメのFX自動売買です。
りっきーは投資元金20万円で自動売買セレクトからコアレンジャー_豪ドル/NZドル1,000通貨で始めています。

りっきーのメインFX口座はトラリピなんですが、トラリピには豪ドル/NZドルの通貨ペアがないんですよね~。なので興味本位とトラリピと比べたくて始めています。
コアレンジャー_AUDNZD

コアレンジャーとは、コアレンジで細かく利益を取り、サブレンジで大きく利益を取るという、トラリピの決済トレールのような機能を併せ持った感じですね。
コアレンジャーロジック
インヴァスト証券のWEBより

以前、初心者にオススメ!なんて書いてしまいましたが、コアレンジは両建て(売り・買いの両方ポジションを持つ)になるのでトラリピに比べるとリスクは高めになります。

グラフでも見える化してますが、評価損が大きいのでいずれトラリピと同じようにハーフ&ハーフで運用するつもりではいます。

今のところ出口戦略を考えつつ見守っています。

無料口座開設:【トライオートFX公式WEB】

ではまた~(。・ω・)ノ゙
トライオート
スポンサードリンク