こんばんは、りっきーです。

とく放題(B)に加入していると毎週金曜日のセールがねらい目です。
9/7(金)の食料品セールで買ったのがこれです。
昨日買ったばかりなのにもう届きました

  • 新潟米ブレンド5kg…1,545円(税・送料込)
新潟米ブレンド


どのくらいお得?

私の住むエリアのスーパーでは見かけないお米だったので、同じ商品を検索してみました。

コメリ.comで同じ新潟米ブレンドが販売されています。
お値段1,780だそうです。送料は1万円未満で540円かかるようなので1袋だと2,320円です。

2,320-1,545=775円お得

とく放題の勝ち~


ほんとにお得なの?

とく放題(B)は月額540円かかるのでこれだけだとお得感は微妙です。

そのほかにも毎日抽選でコンビニ商品が当たるプレゼントもあるので540円はペイ出来てます。

present_01
(とく放題のWEBより引用)


ねらい目はやはり金曜日のSALE

毎週金曜日に実施されるSALEをうまく押さえられると満足度高いです。

映画チケットはお一人様2枚までそれ以外はお一人様1つまで購入可能になっています。

りっきーはいつも食品と日用品をメインに狙ってます。
レジャー&旅行は発行枚数が少なすぎて開始と同時に販売終了がほとんどです。
たまに魅力のない商品はずっと残ってますが(^^;

第3週の日用品はトイレットペーパーにしようかと(・∀・)
とく放題日用品SALE
(とく放題のWEBより一部抜粋)

加入できるのは?

とく放題にはYahoo!BBやソフトバンク光・ADSL等のブロードバンド加入者向けのとく放題(B)とスマホのソフトバンクモバイル加入者向けのとく放題(M)があります。

月額料金(税別)
ソフトバンクモバイル向けの(M)が若干高めな設定ですね。


まとめ

SoftBank系の加入者向けの月額課金型サービスですが、うまく使えるとお得です。

抽選プレゼントやSALEのほかにもすぐに使えるクーポンやらたくさんあるので、ソフトバンク光・Yahoo!BB、ソフトバンクのスマホをお持ちでしたら加入してみてはいかがでしょうか?

とく放題

まだまだブログ初心者なので少しずつ勉強して記事を増やしていこうと思ってます。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。
スポンサードリンク